BooRider の トコトコツーリング

3人だけのTouringClub★★★のTouring記録 &  日常の覚え書 

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も起こらない




毎日、何の変化も無い生活をしているので、ずっとブログが更新できない。
変化は無いが、やる事はあり過ぎて寝る時間も無いので、実際、更新する時間もなかった。

でも、更新しない日々が続いて間も無く1ヶ月が過ぎようとしている。
どうにかしないといけない。
でも、やっぱり何も起こらない。そしてやっぱり忙しい。

仕方ないので、何でもいいやぁ~とつまらない日々の出来事をちょこっと書いた。

その1・取引をする事になるかもしない人と春日部で打合せ。
訪れるのは、今回で二度目だが、前回は一人ではなかった。裏道をあちこちを抜けて
渋滞に巻き込まれることなくスムーズに行けた。
でも今回は一人。裏道を全く覚えていないので、R17、R16と素直に行った。
案の定、とてつもない渋滞に巻きこまれた。
時間はせまっているのに車は動かない。
とにかくイライラしながら、トイレも食事も我慢して必死で車を走らせた。
そして、やっとの事で待ち合わせ時間の1分前に到着。

取引先は30分の遅刻。バカタレ~~。


kesiki.jpg

埼玉方面に行った帰り、いつも見るこの風景が大好き


その2・ノースポールを植えた。春だから。
ちっちゃな白い花。
少しだけ、暖かい日がつづいたので、元気に咲いている。たった一輪だけど。すごく可愛い。

ohana-1.jpg


その3・お気に入りのZIPPO。

zippo-1.jpg

装飾のAngel’s Wingが片方取れた。

zippo-2.jpg

翼の折れたエンジェルだ。もぎ取られた後が痛々しくて、前よりもっとお気に入り(笑)


その4・今度は、金魚草。色は4色。赤色、黄色、濃い桃色、薄い桃色。

ohana-2.jpg

どの順番に植えるか意見を聞かれた。
でも、わたしが意見を述べたところで、絶対その通りにはならない事を知っている。
でもためしにと言ってみた。
「黄色が一番向こう」
「駄目、黄色はココ」
やっぱり。
絶対、人の意見は聞かないのに何故か聞く。


来週当たり、暖かくなりそうなので、久しぶりに乗れるかなぁ。。。。。



| 日々の覚え書 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

