BooRider の トコトコツーリング

3人だけのTouringClub★★★のTouring記録 &  日常の覚え書 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの親子

「友達の所にスイカを届けたいから、車で連れて行って!」
わたしが起きて来るのを待ってましたとばかりの母の今朝の第一声。
まだ、パジャマだったわたしはあわてて着替えた。まだ、半分寝ている

歩いても行ける距離だが、今日も朝から地獄のような暑さ
確かに重いスイカを持って歩かせるのは可哀相だ。

スイカを届けて玄関を出た母が、友達に呼び戻されて、家の中へ連れ込まれた。
再度、玄関から出て来た母に「どしたの?」と聞くと
「Tシャツ、ひっくり返しに着ていたみたい(笑) 着替えさせてもらって来た」

・・・・・恥ずかしい・・・・・

「スーパーマーケットに寄って」
当の本人は何とも思っていない。
わたしは今日も忙しい。さっさと、買い物を済ませ。急いで帰る。

掃除して、洗濯して、仕事して、また、買い物頼まれて、仕事して、郵便局行って、仕事して、
佐川急便に行って、また仕事。。。

疲れ切って、歯を磨いて、シャワー浴びて寝ようと洗面台の前に立った。

Tシャツがひっくり返しだった。。。

今日もわたしは忙しかった。そして疲れている。
スポンサーサイト

| 日々の覚え書 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里花さんへ

里花さん、来てくださって、ありがとうです。
返信が遅くなってごめんさい。

靴下にイヤリング、BOO太親子と仲間、仲間(笑)

里花さんの所へも全くお邪魔できていませんが、
相変わらず、ご多忙で、楽しい毎日を過ごしている事と思います。

また、お邪魔させて頂きます。
全く更新できませんが、たま~にのぞきに来てくださいね。

| Boorider | 2014/09/05 22:35 | URL |

お久しぶりです!
Tシャツの後ろ前、それに裏返し、私もたまにやりますよお。
裏返しはさすがに気づくけど、後ろ前は気づかずに出かけたことも数回あり・・・。
あとね、イヤリングや靴下が左右違うのだったりもある(笑)。

| 里花 | 2014/08/31 16:50 | URL |

みっくそくんへ

みっくそくん、お久しぶりです。
まだ覚えていてくれてありがとうです。
歳はとりたくないものです v-16
とにかく、身体も脳みそも衰えるばかり。
実は明日、誕生日です v-344
また1つ歳をとります。
ホント、身体に気をつけて一生懸命生きていきます。
また、みっくそくんの所へもお邪魔します。
みっくそくんも暑すぎる日が続きますので、
勉強、農作業、無理をせず、頑張ってください。

| BooRider | 2014/08/06 18:57 | URL |

僕が言うのもなんですが、お疲れ様です。

お体に気を付けてくださいね。

| みっくそ | 2014/08/05 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nemachinotuki.blog.fc2.com/tb.php/65-2a6850bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

